鼻で花の臭いを嗅ぐ

植物・花です。



「こんなことに嫉妬しちゃいます」第1680回

  0

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなことに嫉妬しちゃいます」です。あなたは、嫉妬(しっと)ってしますか?好きな相手が、他の子と仲良さそうに喋っていて妬んだり。自分が欲しいと思っているものを既に持っている人を見て羨んだり。嫉妬なんてしないよ~という人は、とてもうらやましく思います。(これも嫉妬?)私の人生において克服するテーマはもしや嫉妬なのではと思...
FC2 トラックバックテーマ:「こんなことに嫉妬しちゃいます」


お金持ち

Trackbacks

trackbackURL:http://kannuunntyou.blog.fc2.com/tb.php/147-793c182f
該当の記事は見つかりませんでした。
