鼻で花の臭いを嗅ぐ

植物・花です。



「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」

  0

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」です。先週末くらいから急に暑くなりましたが、夏バテしてませんか?私は夏バテ気味で食欲ないな~と思っていたのですがお昼に豚肉をメインに扱っているお店にいったら量が多かったのに、さらっと完食してしまいましたッさすが豚肉です!豚肉って夏バテに効くらしいですよでも自分の好きなお肉を食べるのが一番効果...
FC2 トラックバックテーマ:「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」


全部、魚、野菜も好き

Trackbacks

trackbackURL:http://kannuunntyou.blog.fc2.com/tb.php/162-c8d62928
該当の記事は見つかりませんでした。
